飲みに行ってきたよい!


カンパーイ!


じゃなくて、滑りに行ってきました!


@三五郎小屋


かわいい雪上車と


カッコいいランクルがお出迎え!


小屋の中は激混みでした!


ここは雰囲気がいいからね♪


混んでたけどストーブ席をキープ!


今回クリケットの奴がビールをごちそうしてくれました。

ありがとよい!


ただドライバーを買って出てくれたクリケットのノンアルビールがなくてねσ(^_^;)

クリケットは、コーヒーでした。残念!

他のノンアルはあったんだけど、ビールはなかったのだ。Σ(゜Д゜)驚!

そして、ビールが500円でコーヒーが450円と50円しか違わないってのも驚きでしたΣ(゜Д゜)


スプリッドボードが22万円で売られてたのも驚きΣ(゜Д゜)!

とても私には手が出ませんね…。


二人が結婚祝いをしてくれました。

ありがたいことです。

「お前もこれでようやく、うちのカミさんが…って言えるじゃねーか!笑」
ってクリケットが言った

今の時代、うちのカミさんがって言うの刑事コロンボくらいだから!と俺

トミーの奴は、刑事コロンボ知らねーときたもんだwww


休憩のつもりで入ったけど、素敵な雰囲気とお酒で、けっこうまったりしてしまったっけ。

みんなで40歳までスノーボード続けたいね!って話をしたよ。

目標ができたよ!サンキュー!


いつかここで泊まって山友飲みセッションしたいねー!