今日、黒猫めいが脱走しました






(こいつ↑)




夕方、18:00に仕事から帰宅しドアを開けた途端に奴は逃げていきました!




「ええ、仕事で疲れてたのもあったと思います…。
ですが、以前も逃げられたことがあったので、ドアを開けた瞬間に足で警戒していたのですが…、両手が荷物でふさがっていたので、制止が間に合わなかったんです…。」





と、被害者の山猫屋さんは、淡々と証言する。




我が家のマンションは、基本的にはペット不可なので急いで捕獲に向かう!




不動産にはペットの許可を得た上で飼っているので問題ないんだけど、近隣の住人に見つかると何かと面倒なのでね(^_^;)






警部!



容疑者の名前は、オスの黒猫めい



容疑は、公務執行妨害であります
(ムリヤリ感あるな)


ホシ(犯人)は、クロです!



黒猫なだけに



ホシは、マンションの三階から、一階まで逃走




18:30、被害者の駐車場にて、無事に身柄を確保!




報告。



現場のマンションは、三階建てであるが、エレベーターはない模様。



マンションと言うわりには、それほど大したことない模様です(ほっとけ!)




登山を終える度に、自宅のある三階へ階段を登るのが、何より大変なんです…。



と、今回の事件の被害者のBACKPACK山猫屋さんは語る(切実)









何はともあれ、ホッとしたぜ!



下界の景色を堪能し、テンションが上がったのか、俺のスリッパにじゃれてる!



俺の健康ぶつぶつダイエットスリッパに…。






ちょっと舌だしてる(笑)




ほらね(笑)





離さない(笑)





ちょっと飽きた?





からの、背中んべんべ!(笑)







スリッパへの興味は尽きないみたいだけど




臭くないよね?wwwwww








逃げたらあかんよ(* ̄∇ ̄*)










Android携帯からの投稿