三連休、遠出を狙ってたけど天気に恵まれず、3日目にしてようやく晴れた(´Д`;)
良くも悪くも、これも日頃の行いであろうか・・・。
エコーラインを登ります
俺の高山植物の師である高山先生(仮)に教えてもらったルート。
先日の鳥海山ブログでは花の名を教えて頂きました。感謝(^-^)/
空はもう秋の空だね
刈田岳は、目指さずに地蔵山を目指します。
今日の目的は、蔵王の地蔵様とランチすること(^-^)/
今回は、単独だったのでランチぐらい誰かと食べないとね(・∀・)
雲が行ったり来たり
熊野岳山頂が見えてきた。
なんか人いっぱいいそうだ・・・。
小学校のイベントでしょうか?俺の苦手なガキんちょがいっぱいです( ̄Д ̄;;
一人二人ならまだしも、徒党を組むと奴らは手に負えません・・・。
先生の前だからか、よく挨拶をしてきます(俺もそうだったように・・・。)
こんにちわ攻撃にはやられたよ( ̄□ ̄;)!!
風景写真を撮ってたら、「僕も撮ってー!」「私もー!」って関わってきやがりました・・・。
まあ、相手は子供なので大人の対応してやりましたf^_^;
背景ががちゃがちゃwwww
そそくさと三角点にペタして退散です!
引率の先生も大変だなー
男子は先生の話とか聞いてねーもんよぉ(笑)
先生にずっと注意されてるし(笑)
続いて、地蔵山を目指します
あれ?
なんかまた、紅白帽子の行列が見えるんすけど・・・。
小学生登山グループ第2弾!!
今日ほど、こんにちわを言った登山は初めてでした( ̄□ ̄;)。
空の青がきれいだよね
地蔵山山頂(*^ー^)ノ
三宝荒神山山頂
蔵王地蔵大権現
また来たよ(^O^)
地蔵様とランチは三度目です
ランチと言っても今日もカップラです・・・。
次こそ、料理を・・・。
刈田峰神社
刈田岳三角点ペタ!
お釜を見て下山しました(・ω・)/
最近、登頂の喜びより、下山した時の方がうれしいと感じるようになりました。
ほっと安心するよね
この心境の変化はなんでしょうかね?






















