こんにちは!

大阪生まれ、大阪育ち!

立てるのgu.voの都築 都です!本名です!

 

安田太さんのバックパックレイディオの大阪支部代表(自称)として、今回参加させていただく事になりました!たぶん!

 

参加されてる方々も、きいてくれてる方々も、これをみてくれてる方々も

ほとんどが東京の方々だと思われるので

大阪代表として、勝手に盛り上げていけたらと思っています!

 

ちなみに根っからの大阪人ですが

お好み焼きはご飯のおかずにはできません!

お好み焼きより焼きそば派!

たこ焼き器は一年前にやっと手に入れました!某テレビ番組の何ちゃらケンミンショーには、あまり当てはまらないような私ですが

これからも、ここからも宜しくお願いして下さいー!!

 

ちなみに6月版のラジオで話しまくってる私のsagoのギター!名前はメイはこちらです!カッコイイでしょ!親バカ!

 

 

7月からは私達にとって大切なバンドさん達を紹介していこうと思います!

7月は【ARTY】と書いて【アーティ】ぜひぜひきいて下さいねー!では!

 

 

都築 都

 

 

 

バックパックレイディオの放送時間。

月 12:00 〜 13:00

火 18:00 〜 19:00

水 12:00 〜 13:00

木 18:00 〜 19:00

 

 

TGSラジオ。

http://www.tgs-radio.com

 

バックパックレイディオのホームページ。

https://backpack-radio.jimdofree.com

 

バックパックレイディオのツイッター。

https://twitter.com/backpackradio1

 

立てるのホームページ。 

https://tateru.jimdo.com