Daddy's Kids Are・・・Back on Stage! | Daddy's Kids Are Back on Stage!

Daddy's Kids Are・・・Back on Stage!


オフィススケイン・劇団Nom'b制作部です。

ついに始まりました!!
あの舞台が帰ってきます!!

これから制作の現場や、稽古場から・・・
このBlogを通じて色んな場面をご報告、ご紹介
できると思いますので、お楽しみに。



まずは制作部から。

チラシ、チケ、ポスターなどの印刷物デザイン
関係が一区切りしました!!

こんな感じの仕上がりです。担当は草谷隆文さん。
川平慈英さんや音楽監督=岩崎廉さんの先輩に
当たる方。
$Daddy's Kids Are Back on Stage!


クリスマスともお正月とも取れる(*^o^*)
にぎやかなデザイン♪


そして言わずと知れたこのメンバーです。
楽しくなるに決まってます!!

怒涛の楽曲アレンジも始まっていますよ。


前売り一般発売は12月26日開始!!


客席数が少ないので、是非是非お早めに!!


お待ちしております。


制作部