日曜は福山で志琉会様主催ローズカップに出場させていただきました。九人が出場、二人は初戦勝ち上がることが出来たので、前回の試合からレベルアップ出来ている事が分かりました。
初戦を突破しオレンジ帯取得の出来た生徒は道場内・試合で白帯に決して負けることのないようまた上の帯に勝てるように今まで以上に気を引き締めて取り組んでください。それぞれが悔しい思いをしたと思いますので、力を合わせて挫けず頑張ってもらいましょう。




最後まで応援していただきありがとうございました。次戦は、一人でも多く初戦を突破してオレンジ帯を巻けるよう頑張ってください。

今回の大会を主催の志琉会関係者さま、審判団の先生方ありがとうございました。