今週は稽古日の変更により、いつもは金曜にいない子の参加もあり初顔合わせだったりとお互い良い刺激になったと思います。

基本の構えと突きの打ち方をやった後は、最近恒例の体力作り、腹筋をやります。少し慣れてきたので、ペースは早め回数は少なめで二回に分けて行いました。運動嫌いの女の子、同学年の男子を負かす勢いで腹筋をやりとげお兄ちゃんもビックリしていましたキョロキョロ
ここぞの踏ん張りは女の子の強みでしょうか?
顔を真っ赤にして何と合計250回をやりました。
その後はスパーリングに移ります。課題は沢山ありますが、前回の試合前とは随分成長した動きを出来るようになってきている子もいます。

最後まで、途中参加出来ず休んだ子は気持ち次第、周りに食らいついてもらいたいと思います。それでも、日によって違いますが一人一人成長してるのは感じれるのでいい感じで進めていきます。お疲れさまでした❗