本体の稽古予定よりも遅れてスタートしました、お待たせして申し訳ありません。出来るだけ時間通りに始めようと思っていますが、予定が終わらないこともアルト思います😑

基本からスタートして、全員でミットをやりました。半年位真面目にしてると、週一でも形になってきてます。集中力上げて倒す技を練りあげてください。



最後に数名スパーリングをやりました、初心者ですので軽めと言うことですが女の子同士力が入ってつよい攻撃になっていました。自制心が、強くなるために必要ですので、軽くするときにはスピードを意識してやってもらいたいと思います。みんなよく頑張っていましたニコニコ

本日も、稽古参加ありがとうございます。