時間がないので、サクッと動画で。
遊びながら、稽古やってますが最後にミットはやりました。


細かな動きを注意して、スピードと技のキレに集中しましょう。
こちらは、スピードはあるので体全体を使って伸びのある蹴りが出来るように🦅
    小さなコツに気付くか気付かないか。随分と違ってくる、意識的に出来るようなら教えます。😑目に見えて突きが軽やかに打てる。これに上手に体を使えれば重たい突きになりますよ。ミットは簡単でも組手に使えることが難しいです。



保護者さまも、各2、3ラウンド出来る範囲でミットに打ち込みしました。少しずつ上手になってきてます。

後半は、ガヤガヤ言いながら楽しくやった感じです。