札幌マラソンが終わったら

ちかこさんから高齢のいや、恒例のリモートハーフ開催案内がありました

来週あたりにやろうかな〜なんて先送り星人になってましたが、皆さんから続々とハーフ完了ブログがアップされてる!

焦ってリモートハーフやってきました

(危うく三連休をランオフするところだった…)


まだ練習不足なので、途中休憩入れずには走れなかったけど、なんとかやりましたー


あ、写真間違えた

これは週末の函館出張の時に食べた活イカ

最近は函館のイカも小さいのばっかりな気がする

前は1杯でお皿が満たされるくらいだったのに…




これは超超レア画像

くじらのおひとり様居酒屋


『孤独のグルメ』よろしく飛び込みで居酒屋に入ってイカのゴロ和えを肴にビールを飲む

人生初でもう二度とないシチュエーションです


すっかり話がそれました


休憩は止めてるのでズルです


久しぶりにリモートハーフ参加できました

ちかこさんやりましたよ〜

よろしくね