本日はとってもいい天気の中

札幌マラソンが開催されました



北海道マラソン以降サボりまくり

9月の走行距離は23km

札幌マラソン前の1週間はランオフ


どう考えてもファンランコースですよね


ですが調子に乗って

また前半飛ばしました…



そして10km過ぎから

「少しペースを落とそう」としたのですが

後から思えば「落とさざるを得なかった」

が正解

もう脚がついてきません


そこからは給水所とかそれ以外でも

ちょこちょこ歩いてしまいました


完全に練習不足です

脚力が足りてませんでした


ゴールもまるで頑張ることができず

どんどん追い抜かれながらという結果


とはいえ走れてないわりには

タイム的にはまだ復活の可能性を残してる感じかなと😓



こっそりと1時間50分切りを目標にしてたんですけど全然でした😓


練習ができる環境づくりと「ヤル気」が今後の課題です(ほぼヤル気です)