どうも、さいたまんぞうです

(古い、古すぎる)


もとい

さいたまんぞうが、埼玉出身じゃないことを知って衝撃を受けたくじらです


予告通り「さいたまマラソン」エントリーしました


平日の12:00エントリー開始ということで

回線混んで繋がらなくて昼休み終わったら…

と焦ってまして

速攻でエントリー済ませました


そのあと落ち着いてメールみたら

エントリー費1000円引き当選のお知らせが…

あ、こんなのに申し込んでたんだった


でも、当選者は専用URLからのエントリーで割引になる仕組みでした😱


1000円損しました

忘れることにします



なにはともあれ

無事エントリーできたので

練習をすることを考えなきゃ


7月の走行距離:14.4km