WAVE RIDERが結構すり減ってきたので

ニューシューズを物色してました


ややスピード系にしようかな〜

と、各種メーカーを調べてみました


ニューバランスのフューエルセルってモデルが良さげだったのですが…

幅が「D」しかなくてキツキツ


じゃあフレッシュフォーム?

とか考えてるうちに

気がついたらまたMIZUNOにしちゃってました



WAVE REBELLION SONIC



「KAKIZOME」ってモデルらしい


『汚れが目立たなそう』

という庶民的理由でこのカラーをチョイス

(『最初から汚れて見える』とも言う)



明日はバリウム無しの健康診断

終わったら試し履きしてみます😊