今日はマラソン大会各地でやってますね

参加してる皆さま

そろそろ走り終えた頃でしょうか?

お疲れさまでした


ところでワタクシ

なぜか最近この時期になると

なんのキッカケもなくギックリ腰になります

今年も絶賛開催してました




やっと今日あたりから良くなってきましたが

気がつけば札幌マラソンまであと1週間


2週間ほどランオフ😓


ただ腰がひどくない時は泳いでました

今回はハーフなので

スイムが功を奏してくれないかと

密かに期待してます


正直、PBが出る練習量ではなくなりましたが

気持ちは変わらずPB目指していきます!


でもって水曜日は神戸出張

ランニングシューズは持っていけないけど

代わりのコンパクトなシューズで

軽く走れるといいな


札幌マラソンまでは

スイムとスクワットでなんとかしてみま〜す