先日おはぎ部長の声かけのもと

アメブロランナーダイエット部に入部しました


ただ

他の部員と違って

くじら式ダイエットでの参加になります


くじら式ダイエットとは

・体重はどうでもよい

・見た目がすべて

・スポーツ用の体型がゴール

・体脂肪は必要

・食べたいものはなんでも好きなだけ食べる

こんな感じです

なのでダイエットどころか体重は増えるかも


部長が「それでもよい」と言ってくれたので

かなり異色ですが参加してます


そこで皆さまに注意事項がございます

くじら式ダイエットは

見た目以外に成果がないのです


誠に申し訳ありませんが

醜い親父の裸体を晒して進捗報告します

この手の画像に不快感を覚える方は

くじらブログのタイトルに

『アメブロランナーダイエット部』

が入っていたら開かないことをおすすめします


それでもかまわん!

という方は覚悟のうえお進みください😓


なんだか創部早々

『部長が不調』に見舞われてますが

きっとすぐに帰ってくることでしょう




それでは

初回報告です




まずは

部活動開始前の比較用写真から






なんかスタンプで隠したら余計に変?😓



最近、足首麻痺だの骨折だの仕事激務だので

ランもスイムも疎かにしてたら

このざまです


ポッコリしてます

腕も細くなってきました

ちなみに今は169cm66kgです


てことで部活動(トレーニング)開始!


今後も仕事は激務が続く見込み

どれだけ時間を作れるかにかかってます

少なくとも部活に参加したことで

サボる気持ちは制御するようになりました

おはぎさんありがとう!


瀬戸大也を目指して頑張ります!