こんばんは!


今日は久しぶりに雪が落ち着いていました

正直、見るのもイヤな雪ですが

どうも最近、熱いラブコールを感じてやまない

(私へのラブコールではないかも知れないけど)

少なくとも私はラブコールだと思ってます


それは…

『雪上ピクトアート』


ただ、うちの周りは積雪2m程度

普通に飛び込んだらガッツリ埋まって

もがいて出てきた結果、

「なんの形?」

ってなること必至


で、見回したところ

なんといい感じに雪山から斜めになった斜面を発見!


でやりましたとも







これだ!




どうでしょう?


てか、これ既出?

どれも似たり寄ったりで…

ついでに逆さにしたらこれにもなるか?


と思ったら

なんと左右鏡像でした



インチキはできない仕組みか笑


それからこれって

薄暗くなってから街灯の下でやらないと

形がちゃんと浮かび上がらないんですね〜

勉強になりました


azuccoさ〜ん

1個だけですけどいかがですか?


ちょっとだけ雪に前向きなくじらでした!