タイトルは「ぺこぱ」っぽく読んでいただけると
私と同じテンションを共有できる仕組みになってます

こんにちは
早朝ランに出かけることが急激に辛くなったので
今日は昼ランにしました
無理せず11km


途中「あるくと」っていうウォーキングアプリを
何度もいじってたのでペース遅めです


今から約1年前の2019年7月20日は
『札幌30K』
という30kmの大会だったので
今日はそのランシャツで


この大会は北海道マラソン前の調整レース
的な位置づけなんですけど
暑くて暑くて最後は歩いちゃいました
懐かしいです
ちなみに会場は私のホームグラウンド
モエレ沼公園です


今日は時折霧雨が降って気温低めでしたが
湿度は高く既に汗びっしょり

走るのがイヤにならないように
楽しめるペースで走りました


今は調子いいので
明日の朝はいけるかもって思ってますが
きっと朝になると違うんでしょうね

幸い4連休なので
昼の調子いいときにぼちぼち走っていこうと思います