週末は熊本に出張してました
で、またまたバッグにランニングシューズ無理矢理詰め込んで朝ランしました

今回は熊本城近くのホテルだったので熊本城中心のコース
今は地震からの復旧工事中なので本丸には近づけず…

加藤(清正)神社が最も近くまで寄れる場所みたいなのでくまモンとの写真撮ってきました


熊本城を大きく2周して10kmちょっとの朝ランでした
(途中間違えて逆方向に向かってしまい折り返してます)




その後ホテルで支度して、仕事前にもう一回熊本城寄ってみると
ふなっしーとアントニーがロケやってたのでこれも写真撮っときました〜


そしたらスタッフに
「SNSなどにアップするのは明日以降にお願いします」(11/30時点)
って言われたので11/30に放送があったのかもしれませんね


札幌に戻ってきた今は
12/9のさいたま国際マラソンまであと1週間
しっかり調整して万全の状態で挑みます!
今回もリテーナーはスタート前に外して、半日くらいは丸裸(の歯)でいきます

エイドではたくさんの埼玉ゆかりの食べもの出るので堪能したいからね

それでは!