おはようございます
くじらin仙台です

出張でございます

せっかくなので早起きして仙台朝ランを敢行しようかなと
Webでおすすめランニングコースを調べると
「台原森林公園いいよ!」とのレビューが

てことで薄明るい朝
台原森林公園目指して出発!


仙台は今、紅葉の時期で
銀杏並木は銀杏の匂いでいっぱい

くさいけど心地よいという微妙な空気感


軽快に走り続けられます

そろそろ台原森林公園かな?
入り口どこかな?
と探すも
公園らしきところは高台の上だったり
高台にあがると高架の下に見えたり
いっこうに入り口が見つかりませんでした

結局公園を大きくひと回りしてしまい…



それでも見つからないという…


ガラスの仮面展は見つけたんですけどね
関係ないか…


公園を一周したからまあいいか
ということにしてホテルに戻り
ちょうど10km

ほどよく運動できました



これから支度してお仕事行ってきます

矯正の話題は無しでした〜