外れちゃったブラケット
復活しました

今度はワイヤーがほっぺに刺さることもなくなかなか快適

クワドヘリックスにはかなり慣れてきたけど食事の時は慣れることはなさそうだな〜
だって食べ物の通り道に太い針金が通せんぼだからね〜
すべての物が一度引っかかる仕組み

野菜系はほとんど引っかかったまま

こんなに野菜に苦戦することがあるなんて考えたこともなかったよ


ネガティブシンキングはこの辺にして

なんだか前歯のがたつきが改善されてきた感じがしたり
奥歯がかなり外側向いてきてるのが感じられたり
モチベーション上がることもたくさんあるんだよ

トータル的には
辛いより期待感の方がはるかに大きなとってもいい経験してますわ

くじらさん充実中!