まずは落選のお知らせです汗

             ↓↓↓


やっぱりそうだよねっていう結果です😅

期待はしないように自分に言い聞かせてはいても当落発表の時間にはドキドキしました

残念だったけど、まだ申し込めるチャンスがあるだけありがたいです


昨日はback numberの最後の夏フェスの日でした

「最高のライブだった」という言葉を見るたびに行きたかったなぁと思ってしまい、私の早とちりとクジ運の悪さで無駄になったラウンジチケットと最後のにらめっこをして破った時には泣きそうになりました🥺


でもでも今の私は全て笑い流せますよー!

推しのことでヘコんでも推しが救ってくれます

先週、一番楽しみにしていたone room partyのお知らせがようやくきて希望の光が差しましたキラキラ

このお知らせでどれほどの人が幸せになったことでしょう

推しの存在は心の支えですねキラキラキラキラ


大人になって、しかも人生後半になって、ひとつのことでこんなに一喜一憂しドキドキワクワクできるなんて想像もしていませんでした


"雨に降られたら 乾いてた街が

滲んできれいな光を放つ

心さえ乾いてなければ

どんな景色も宝石に変わる"

この『エソラ』は、心に雨が降っても大好きな音楽があればいつか必ず素敵な景色とまた出会えると思わせてくれる私の応援歌です


色んな感情を共感しあえるお友達の存在もありがたくていつも救われていますおねがい

私に関わる全ての人たちと一緒にミスチル・back numberの希望のチケットをゲットし、共に幸せな気持ちでライブの日を待つことができますように✨✨🙏