依与吏さんの動画、実は3人の生演奏でした爆笑

というのを公開してファンを楽しませてくれる優しさラブラブ

マジメにおふざけする依与吏さん、和也くん、寿くん、スタッフさんも大好きです!!

 6/27に追記させていただきました



クスッとしちゃう画像が拡散され話題になっているようです
こんなSNSだったら楽しくて平和で理想的ですね照れ

 

『花束』っぽくて笑える〜🤣

昨日から脳内リピート状態です笑


 めっちゃしっくりきてまた笑える~🤣🤣

 こういう動画をアップするのも、最後のふふふって笑うのも可愛いすぎるラブ

Xでは「とにかく明るい依与吏さん」とハッシュタグをつけてポストしている方がいましたよ🤭


本家の『花束』

煮え切らないけど(笑)素敵な曲なんですよね✨✨