弾き語りライブ「依与吏の部屋」が昨晩で終了しました

インスタなどでちょっとだけライブ配信をしてくれましたが、毎回依与吏さんの声が素敵すぎて悶絶 キラキララブ

そのインスタライブの様子です

公式にアップしてくれてありがとうございます❣️



このライブはアルバム『ユーモア』の購入抽選特典でしたが、Twitterでは参加された方の幸せな声が多数ある中、参加できなかった方の「セトリが良すぎて辛い…今はback numberから離れたい」というようなツイートも見かけました

他人事で見ていた自分でしたが、東京1日目のセトリを見た瞬間に同じ気持ちになりました

大好きな曲ばかりが連なっていて、特にライブで聴ける日をずっと夢みてた『春を歌にして』までもが入っていて落ち込みました

でも昨日の生配信ではその『春を歌にして』を歌ってくれて救われてアップアップ

ウルウルしながら聴きました😭

自分で作った曲にキーが高い、高すぎると文句を言いながらも(笑)、こんなにも素敵に曲を届けてくれるback numberがいてくれて本当に幸せだと思えました✨✨

 

どうか、この弾き語りライブがDVD化されますように…(。>人<)

もし次回があるのなら出来るだけ悲しむ人が少なくなるように開催地やキャパなどを増やしてもらいたいです

ここで勝手な妄想なのですが、、

依与吏の部屋、和也の園、寿ハウスが同じステージに混在する「バクナンハウス」的なライブに招待されたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

メンバーも3人一緒がやっぱり楽しそうですよね!

ドームツアーの時の3人だけのステージに私はすごく感動したんです

依与吏さんの歌声と、その歌に合わせるために和也くんと寿くんが依与吏さんを見つめる姿に毎回キュンキュンでした🥰

曲によっては依与吏さんだけで弾き語ったり、バイマメンの2人がオリジナル曲を披露したり…

想像だけで爆笑しちゃう🤣

いつかそんなライブが実現したら嬉しいですラブラブ

 

 

そして現実的に願うのはone room party7です

前回のparty6はコロナ対策のため異例な形で開催されたので、通常のpartyに参戦したくてウズウズしています

何が楽しみってマニアックなセトリを体感したいのです!

インディーズの曲やカップリング曲がオンパレードのライブなんて最高〜爆  笑

 

『春を歌にして』を聴いたら無性にDVDが観たくなって久しぶりに『urban live tour 2015』を引っ張り出しました

このDVDは最近のライブセトリに入ってない曲が多くてお気に入りなんです

以前アメンバー記事でも触れたのですが、そのセットリストを掲載しておきます

■アルバム『シャンデリア』初回限定盤A【CD+DVD】
DVD収録内容: 
【urban live tour 2015@幕張メッセ】
MOTTO 
bird's sorrow 
青い春
アップルパイ
そのドレスちょっと待った
SISTER
チェックのワンピース 
春を歌にして
エンディング
重なり
アーバンライフ
003
電車の窓から
世田谷ラブストーリー
stay with me
ヒロイン
あとのうた
海岸通り
スーパースターになったら
花束 
泡と羊
高嶺の花子さん

 

今となってはone room partyでしか聴けないであろう曲がこの中にたくさんありますよね

この時の『春を歌にして』のアレンジがほんとに好きで、この曲だけ何度もリピートしちゃうんです

この年くらいまでは『bird's sorrow 』や『重なり』はライブではテッパンだったんでしょうか…

初期の頃のゴリゴリのロックな曲が聴きたくてたまらないです(≧▽≦)

この時の『003』はゾクゾクするし、『アーバンライフ』もめちゃくちゃカッコいいんですよね〜
『チェックのワンピース 』
『春を歌にして』
『エンディング』
『電車の窓から』
『世田谷ラブストーリー』
『stay with me』

こんなバラードの名曲たちもなかなか聴く機会がなくてすごく残念汗
ライブが盛り上がる後半に『あとのうた』『海岸通り』をもってくるようなライブはone room partyしかないですよね

そうそう、次のpartyのセトリに絶対入れて欲しいのは『女王の猿』!

女王の猿の歌なのに(笑)依与吏さんの声が色っぽくて大好きなんですラブ

 

ライブDVDのおかげで、「依与吏の部屋」を想像することしかできなかった切なさが「one room party7」への期待感に変わりました

レアな曲なのにイントロからみんなで盛り上がれるライブに思いを馳せて妄想が止まりません(o´艸`)

早くお知らせがこないかな〜💓