宮城の公演が最後のつもりでしたが9月に延期になったことで幕張参戦が実現しました

ツアーファイナルのことは感動すぎてやっぱりまだ言葉が出てきません✨😭

メンバーひとりひとりには直接感謝を伝えるので💕、とにかく今はサポートメンバーの御三方、スタッフさんへの感謝を伝えたいですキラキラ


手拍子で始まるライブ前の演出から愛媛・大阪・宮城・幕張のライブとブロ友さんたちとの思い出が駆け巡って泣けてしょうがなかったです😭

 

そんな心踊る素敵な演出の音楽を作ってくださった村田さんはじめ、そーたさん、秀吉さんの3人のサポートメンバーがいてくださっての本当に素晴らしいツアーでしたキラキラ


一昨日のライブは私の席が前方の真ん中、しかも通路側だったのでステージが丸ごと見えたんです

『瞬き』の時にそーたさんが熱く演奏してくれていて、いつもこんなに心を込めてギターを弾きコーラスでは依与吏さんの歌に寄り添ってくれていたのかとそれでも感動しちゃって✨😭

 

一昨日のライブ後の秀吉さんツイートから泣けました😭

 

そして昨日のライブでのメンバー紹介の時には秀吉さんが最初からうるうるしていて最後にはタオルで拭っていて😭

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです✨😭

秀吉さんのリードギターはロックしてて、間奏やラストでは依与吏さんとのギターと絡んでちょ~カッコよかったです(≧▽≦)


スタッフの皆さんもこの半年はきっと神経をすり減らしながらこのツアーファイナルまで導いてくれたのでしょう

昨日のライブ中にサコッシュの中でスマホが何度もバイブしてトイレの時になんだろうと確認したら、back numberスタッフさんがライブに合わせて1曲1曲のステージの様子をリアルタイムにツイートしていたんですね

ライブに来られなかったファンの皆さんも一緒にファイナルを感じられるようにと✨

チームback numberは本当に優しくて素晴らしい✨👏😭


そして、チーフマネージャーさんのツイートです

次のツアーと次の次‼️(⊙ꇴ⊙)

来年one room partyが来る~⁉️

このお知らせに疲れが一気に吹っ飛びました💓😆


まだ自宅に帰る新幹線の中で、全く頭がまわらないので、ライブの詳細やセットリスト、毎回号泣のMCの話は次回以降で…🙇‍♀️

疲れが取れて頭がスッキリしたら少しずつこのツアーのことを語らせてください☺️