待ちに待ったback numberの新曲『怪盗』が本日0:00に配信がスタートしました爆  笑

本日 2021.5.24リリース

 

もちろん私はダウンロード済みで朝からゴキゲンに聴きまくっています音譜

ついでに『怪盗』の着信音も購入しちゃいました

「ここから~音譜」のサビから始まるのがイイんですアップ

これまでの『大不正解』も気に入っていたけど、『怪盗』も電話に出るのを躊躇ってしまいそうなくらいドキドキ

「聴いてないで早く出ろよむかっ」って電話の向こうでまた怒られるなてへぺろ

 

私のようにオフラインでいつでもどこでも『怪盗』を聴きたい方はコチラを参考にしてみては?↓↓↓

 

そして、MVも今晩 20:00~プレミア公開になりました!!

《YouTube概要欄コメント》

今回MVでは『世界のどこかにいる1人の怪盗の物語』を描きました。

この曲が、聴く人の人生をわずかでも彩り、鬱屈した空間から抜け出す手助けになる事を祈っています。

(清水依与吏)

 

『恋ぷに』もかなり盛り上がってきて、もうキュンキュンしっぱなしですラブラブ

これから切ない展開になりそうで…そんな中流れる『怪盗』がもう~ラブ

そろそろ音楽番組に出演してくれないかなぁ

 

TVといえば、先週の『THE 夜会』に剛力彩芽ちゃんがゲストに出ていて、back numberへの愛を語っていました

ファンクラブにも入っていて、ファン歴7、8年ですって!大先輩!! (⊙ꇴ⊙)

櫻井くんの「何の曲が一番好きなの?」って質問に

「選べないんですよね~」って言ってる剛力ちゃんの様子…すっごく共感ビックリマーク

一番なんてとてもとても決められないんですよね~、先輩チュー

 

そしてその翌日、

Mステを何気にみていたらこんなタイトルが!

テレビのリモコンの決定ボタンで投票するらしいのです

こんな強モノ揃いだったけど…

『クリスマスソング』堂々1位!!

依与吏さんの描く片想いの切なさが聴く人の心をつかむんでしょうね

季節は違うのに、イントロでグッとあの世界観に引き込まれますキラキラ

 

でも、今はやっぱり『怪盗』ですよね乙女のトキメキ

この曲を何度も聴いて思います 

たくさんの人の心を奪って素敵な景色を見せてくれているback numberそのものが盗っ人(依与吏さんはホント笑わせてくれる🤣)いや、怪盗だなって

 

『怪盗』

 

じゃあちょっと目を閉じて
僕の腕に掴まっておいてよ
君の笑顔盗むやつから
君を盗むのさ

 

物語の名前は伏せたまま始めよう
連れ去ってと合図をくれたら

 

ここから君を奪って 夜空を抜けて
宝石みたいな 街を飛び越えて
君が想像した事ないくらい
眩しい世界を見せてあげる

 

そのまま海を渡って 春風に乗って
虹を蹴散らして 空にばらまいて
君は今日も明日も君のままでいていいんだよ
君がいれば僕に不可能なんか無い

 

もう行かなきゃなんて
ガラスの靴で月にでも帰るの?
君がどう否定したって
素敵なままだよ

 

君と出会えた僕と
出会えなかった先の僕を比べて
論文にしたいとこだけど
君の細胞全部の尊さはきっと伝えられやしない

君自身に君を僕が証明するよ

 

これから君を奪って 夜空を抜けて
宝石みたいな 街を飛び越えて
君が想像した事ないくらい
眩しい世界を見せてあげる

 

そのまま海を渡って 春風に乗って
虹を蹴散らして 空にばらまいて
君は今日も明日も君のままでいていいんだよ
君がいれば僕に不可能なんか無い

無い

"君が想像したことないくらい 眩しい世界を見せてあげる" って照れ