え |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

ちょい凹みぎみ あおいひとです



ピストルバルブ 分割


って表現が果たしていいものかどうか

4人でピストルバルブ引き継いで
4人が新たなバンド組んで
ジェニがソロで
リリアが活動終了


であってますか?

えー、理解におよそ3日かかるかも…


ちなみに、北海道行きって日本縦断は難しすぎです

今頃後悔する日本青年館って感じ



あ、どうせならイマつぶで質問してこようかな?
今後のことを

ね? オーナー?