え
ちょい凹みぎみ あおいひとです
ピストルバルブ 分割
って表現が果たしていいものかどうか
4人でピストルバルブ引き継いで
4人が新たなバンド組んで
ジェニがソロで
リリアが活動終了
であってますか?
えー、理解におよそ3日かかるかも…
ちなみに、北海道行きって日本縦断は難しすぎです
今頃後悔する日本青年館って感じ
あ、どうせならイマつぶで質問してこようかな?
今後のことを
ね? オーナー?
ピストルバルブ 分割
って表現が果たしていいものかどうか
4人でピストルバルブ引き継いで
4人が新たなバンド組んで
ジェニがソロで
リリアが活動終了
であってますか?
えー、理解におよそ3日かかるかも…
ちなみに、北海道行きって日本縦断は難しすぎです
今頃後悔する日本青年館って感じ
あ、どうせならイマつぶで質問してこようかな?
今後のことを
ね? オーナー?