ジミーちゃん風に |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

ジミーちゃん風に

頑張ってるつもり あおいひとです



今、MRT宮崎放送(TBS系列)で「がんばろう!宮崎」というキャンペーンをやっています

宮崎出身の有名人にコメントをもらって元気づけようという企画みたいです


先日、このCM? に東京ヤクルトの青木宣親選手が出演されてまして…
確か日向市出身でしたっけ?


メッセージは自分も頑張るので、宮崎の人たちも頑張って… とかそんな内容だったんです


ただ、それを見てつい口走った一言…


おまえも頑張れよ


東京ヤクルトの惨状を見てると、ねぇ?