QTハニーさんへ
ブログを私信に使う あおいひとです
QTハニーさん、現在九州一周されてるそうで
昨日の7日、旅行を知らなかったので、てっきり東京から熊本に転勤されたのかと思いました
さて、金曜日には宮崎に来られるみたいですね
宮崎のQMA事情は前のエントリーにあるままです
QMA7がラウンドワン宮崎店にしかありません
「宮交シティ」行きのバスにとりあえず乗るか 、南宮崎駅に来てください
ボウリングのピンが目印です
ちなみに、ラウンドワン宮崎店はおそらく予習2回ですので注意してください
最後に残念なお知らせを
金曜日、仕事の都合でラウンドワンには行けたとしても21:40に間に合うかどうかと思われます
(ちなみに、木曜日は完全に無理です)
どのくらいの時間までプレイしていられるかは不明ですが、会えなかったらごめんなさい
余談ですが、実は東京時代に見かけたかもしれないんですよね
もうなくなった歌舞伎町手前のタイトーステーション向かいにあった現在大黒屋? のとこのゲーセンで
QTハニーさん、現在九州一周されてるそうで
昨日の7日、旅行を知らなかったので、てっきり東京から熊本に転勤されたのかと思いました
さて、金曜日には宮崎に来られるみたいですね
宮崎のQMA事情は前のエントリーにあるままです
QMA7がラウンドワン宮崎店にしかありません
「宮交シティ」行きのバスにとりあえず乗るか 、南宮崎駅に来てください
ボウリングのピンが目印です
ちなみに、ラウンドワン宮崎店はおそらく予習2回ですので注意してください
最後に残念なお知らせを
金曜日、仕事の都合でラウンドワンには行けたとしても21:40に間に合うかどうかと思われます
(ちなみに、木曜日は完全に無理です)
どのくらいの時間までプレイしていられるかは不明ですが、会えなかったらごめんなさい
余談ですが、実は東京時代に見かけたかもしれないんですよね
もうなくなった歌舞伎町手前のタイトーステーション向かいにあった現在大黒屋? のとこのゲーセンで