QTハニーさんへ |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

QTハニーさんへ

ブログを私信に使う あおいひとです



QTハニーさん、現在九州一周されてるそうで

昨日の7日、旅行を知らなかったので、てっきり東京から熊本に転勤されたのかと思いました


さて、金曜日には宮崎に来られるみたいですね

宮崎のQMA事情は前のエントリーにあるままです

QMA7がラウンドワン宮崎店にしかありません


「宮交シティ」行きのバスにとりあえず乗るか、南宮崎駅に来てください

ボウリングのピンが目印です


ちなみに、ラウンドワン宮崎店はおそらく予習2回ですので注意してください



最後に残念なお知らせを

金曜日、仕事の都合でラウンドワンには行けたとしても21:40に間に合うかどうかと思われます
(ちなみに、木曜日は完全に無理です)


どのくらいの時間までプレイしていられるかは不明ですが、会えなかったらごめんなさい


余談ですが、実は東京時代に見かけたかもしれないんですよね

もうなくなった歌舞伎町手前のタイトーステーション向かいにあった現在大黒屋? のとこのゲーセンで