1つでもあることに意味がある
大淀川の向こう側(南宮崎駅付近より南側)の土地勘がない あおいひとです
今日、リニューアルしてから本格的にクイズ マジックアカデミー7をプレイしてきました
今回、全くのおnewカードを使ったため、チュートリアル飛ばしてもフェアリー組からのスタート
でも、パネルクイズ5問ボケても余裕で予選突破できるのがいいところ
あとは準決勝本気出して決勝はセレクト系ならガチ、タイプ系ならボケて流すスタイル
理論上、組が変わるには最悪4位→5位→5位でも行けますから
とりあえずこの日までに、ボケに必要なカード2枚は用意できました
ボ決勝用に少なくとも文字パネル形式が選択できないといけないんで、
見習魔導師にはしないといけないんですが
ボケラー活動の詳細は、はてなダイアリーで
さて、今回のクイズ マジックアカデミー7(以下、QMA7)は稼働店舗がおそろしく減りました
ここ宮崎ではQMA6を稼働させていた店は3店舗(それでも少なさ過ぎですが)、
うち2店舗(アーバンスクエア系列)がQMA7を導入せず
残る「ラウンドワン宮崎店」が県内唯一の導入店舗
しかし、ラウンドワンの方針らしく「Paseli(パセリ)」は導入されないらしい
ちなみに、調べてみたところ九州管内でQMA7が稼働しているのは
☆福岡:17店
☆佐賀: 5店
長崎: 2店
☆熊本: 7店
☆大分: 6店
☆鹿児島:5店
沖縄: 4店
(☆はPaseli導入店舗がある地域)
そして、ここ宮崎は…
宮崎: 1店
九州で最も少ないです
ちなみに、島根県にはQMA7もQMA6もないという話なんで、そこよりは恵まれているのかな?
でも、めちゃくちゃ遠いんですよ ラウンドワンは
※ 最近ボケラーブログを書く暇がないんですが、アーカイブはそのうち作ります
かわりにツイッターで状況はつぶやいています
ハッシュタグ「#QMAboke」をつけてますので検索してみてください
IDの「back_marker」をフォローしてもいいですけどね
今日、リニューアルしてから本格的にクイズ マジックアカデミー7をプレイしてきました
今回、全くのおnewカードを使ったため、チュートリアル飛ばしてもフェアリー組からのスタート
でも、パネルクイズ5問ボケても余裕で予選突破できるのがいいところ
あとは準決勝本気出して決勝はセレクト系ならガチ、タイプ系ならボケて流すスタイル
理論上、組が変わるには最悪4位→5位→5位でも行けますから
とりあえずこの日までに、ボケに必要なカード2枚は用意できました
ボ決勝用に少なくとも文字パネル形式が選択できないといけないんで、
見習魔導師にはしないといけないんですが
ボケラー活動の詳細は、はてなダイアリーで
さて、今回のクイズ マジックアカデミー7(以下、QMA7)は稼働店舗がおそろしく減りました
ここ宮崎ではQMA6を稼働させていた店は3店舗(それでも少なさ過ぎですが)、
うち2店舗(アーバンスクエア系列)がQMA7を導入せず
残る「ラウンドワン宮崎店」が県内唯一の導入店舗
しかし、ラウンドワンの方針らしく「Paseli(パセリ)」は導入されないらしい
ちなみに、調べてみたところ九州管内でQMA7が稼働しているのは
☆福岡:17店
☆佐賀: 5店
長崎: 2店
☆熊本: 7店
☆大分: 6店
☆鹿児島:5店
沖縄: 4店
(☆はPaseli導入店舗がある地域)
そして、ここ宮崎は…
宮崎: 1店
九州で最も少ないです
ちなみに、島根県にはQMA7もQMA6もないという話なんで、そこよりは恵まれているのかな?
でも、めちゃくちゃ遠いんですよ ラウンドワンは
※ 最近ボケラーブログを書く暇がないんですが、アーカイブはそのうち作ります
かわりにツイッターで状況はつぶやいています
ハッシュタグ「#QMAboke」をつけてますので検索してみてください
IDの「back_marker」をフォローしてもいいですけどね