エイプリルフール
結構嘘が見破られます あおいひとです
4月になりましたね
4月1日といえば「エイプリルフール」
嘘をついてもいい日でしたっけ
しかし、さっき0時0分
嘘と思いたくなる現実を突きつけられました
あぁ、1年ちょい前のことを思い出すなぁ
気分悪いんで、UCLまで寝よう
4月になりましたね
4月1日といえば「エイプリルフール」
嘘をついてもいい日でしたっけ
しかし、さっき0時0分
嘘と思いたくなる現実を突きつけられました
あぁ、1年ちょい前のことを思い出すなぁ
気分悪いんで、UCLまで寝よう