??i h?c (university)
一応大学には行っていた あおいひとです
今日知ったこと
大学って3月過ぎて「入りたい」って思っても入れるんですね
時代は変わりましたよ
まあ、少子化時代だし、こんなもんなんですかね?
こんな自分も中学受験を数ヶ月前に決めて、学習塾にも行かず、ふらっと受験したんですけどね
(当時、県内に受験する中学が数校し かなかったんで、地元の人はわかるかな?)
さて、実は本日
とある方のブログにオメコメ(おめでとうコメント)を入れてきましたが、
2つあるブログを両方読んで意味がわかる仕掛けをしておきました
ま、有料のほうに訳を記入したってだけですけどね
久々に書いたわ 英語コメント・・・
ちなみに、タイトルは意味もなくベトナム語です
文字化け用に英語を付記しましたけど
P.S.
大学の学業を優先させるために
脱退・引退した人がいるグループから
来年度大学生が2人所属するとは
これいかに…