??i h?c (university) |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

??i h?c (university)

一応大学には行っていた あおいひとです





今日知ったこと




大学って3月過ぎて「入りたい」って思っても入れるんですね




時代は変わりましたよ


まあ、少子化時代だし、こんなもんなんですかね?





こんな自分も中学受験を数ヶ月前に決めて、学習塾にも行かず、ふらっと受験したんですけどね


(当時、県内に受験する中学が数校しかなかったんで、地元の人はわかるかな?)





さて、実は本日


とある方のブログにオメコメ(おめでとうコメント)を入れてきましたが、


2つあるブログを両方読んで意味がわかる仕掛けをしておきました





ま、有料のほうに訳を記入したってだけですけどね




久々に書いたわ 英語コメント・・・




ちなみに、タイトルは意味もなくベトナム語です


文字化け用に英語を付記しましたけど




P.S.
大学の学業を優先させるために
脱退・引退した人がいるグループから
来年度大学生が2人所属するとは
これいかに…