ザ・早ボケハウス 123
木曜21時はたいてい外出してるか「みなおか」見てます あおいひとです
ある方のブログから「ザ・イロモネア」でザ・ベストハウス123のパロディをやってると知り、
録画して見ることに
確かにセット丸パクリ、BGMも一部パクリ、テロップもパクリなんですね
ツボにはまったのがピストルバルブの偽物
3人しかいないのもあれですが、
左ウッドベース=偽ジェニ7000
中サックス(&かけ声)=偽アンドー!
右トランペット=偽???
誰だ? 右のモチーフは
コリーナはトランペット転向後は左側に移ったはずだし、誰かすらわからない
まあ、微妙にジェニ7000が似てるのにややウケ
偽アンドー!のかけ声(ワン・ツー・スリー)のイントネーションの件でまたもややウケ
(ウッチャンの言い方だとオリジナルって扱いなんですね)
微妙にピストルバルブの曲使ってるのはありがたいことなのか?
企画そのものはまあまあ楽しめましたけど、確かイロモネアって3月終了ですよね?
あれはもう見られないのかなぁ
(後継番組は「気分は上々」テイストらしいんで、またやってくれるかもという淡い期待もありますが)
ちなみに、あんなに丸パクリして大丈夫かな? と思いましたけど、
ザ・ベストハウス123を立ち上げたのって小松純也さんですよね?
(今は関わってないみたいですけど)
ウンナン出演の笑う犬シリーズの演出も小松純也さん
なんか裏で許可取ってそうですけどね
(想像上の話で、裏取ったわけではないんであしからず)
ある方のブログから「ザ・イロモネア」でザ・ベストハウス123のパロディをやってると知り、
録画して見ることに
確かにセット丸パクリ、BGMも一部パクリ、テロップもパクリなんですね
ツボにはまったのがピストルバルブの偽物
3人しかいないのもあれですが、
左ウッドベース=偽ジェニ7000
中サックス(&かけ声)=偽アンドー!
右トランペット=偽???
誰だ? 右のモチーフは
コリーナはトランペット転向後は左側に移ったはずだし、誰かすらわからない
まあ、微妙にジェニ7000が似てるのにややウケ
偽アンドー!のかけ声(ワン・ツー・スリー)のイントネーションの件でまたもややウケ
(ウッチャンの言い方だとオリジナルって扱いなんですね)
微妙にピストルバルブの曲使ってるのはありがたいことなのか?
企画そのものはまあまあ楽しめましたけど、確かイロモネアって3月終了ですよね?
あれはもう見られないのかなぁ
(後継番組は「気分は上々」テイストらしいんで、またやってくれるかもという淡い期待もありますが)
ちなみに、あんなに丸パクリして大丈夫かな? と思いましたけど、
ザ・ベストハウス123を立ち上げたのって小松純也さんですよね?
(今は関わってないみたいですけど)
ウンナン出演の笑う犬シリーズの演出も小松純也さん
なんか裏で許可取ってそうですけどね
(想像上の話で、裏取ったわけではないんであしからず)