お知らせ
iPhoneを持つ予定はない あおいひとです
さて、某狼板が死んでますね
ということでアイドリング!!!のアルバム発売イベントの状況をTwitterでかるーくつぶやいております
いちおうラクーアまでは付き合う予定ですが、すべてに行くわけではありません
現に、本日の握手会には参加しませんし
ということでよろしく
あ、見方は
① “back_marker”をフォローする
② ハッシュタグを検索する⇒ #idoling もしくは #SUNRISErepo のハッシュタグをつけてます
以上。
ちなみに、これから日本一チケットが取りにくいらしい所に行ってきます
裏切り者とか言わないでね
いちおう『社会見学』ですから
さて、某狼板が死んでますね
ということでアイドリング!!!のアルバム発売イベントの状況をTwitterでかるーくつぶやいております
いちおうラクーアまでは付き合う予定ですが、すべてに行くわけではありません
現に、本日の握手会には参加しませんし
ということでよろしく
あ、見方は
① “back_marker”をフォローする
② ハッシュタグを検索する⇒ #idoling もしくは #SUNRISErepo のハッシュタグをつけてます
以上。
ちなみに、これから日本一チケットが取りにくいらしい所に行ってきます
裏切り者とか言わないでね
いちおう『社会見学』ですから