お知らせ |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

お知らせ

iPhoneを持つ予定はない あおいひとです



さて、某狼板が死んでますね

ということでアイドリング!!!のアルバム発売イベントの状況をTwitterでかるーくつぶやいております


いちおうラクーアまでは付き合う予定ですが、すべてに行くわけではありません

現に、本日の握手会には参加しませんし


ということでよろしく


あ、見方は

① “back_marker”をフォローする
② ハッシュタグを検索する⇒ #idoling もしくは #SUNRISErepo のハッシュタグをつけてます



以上。


ちなみに、これから日本一チケットが取りにくいらしい所に行ってきます

裏切り者とか言わないでね
いちおう『社会見学』ですから