八百長問題の余波
気分一新 あおいひとです
さて、実は3月から某巨大掲示板でつかう名前を
平仮名「あおいひと」から
漢字まじりの「青い人」
に変えてみました
というより戻したといった方が正確でしょうか
心機一転というか、初心に戻ってみるというか
ただ、一部の板が死んだままなんですね
芸スポはいいんですが、あっちが…
今日からちょい必要なんだけどなぁ
さて、実は3月から某巨大掲示板でつかう名前を
平仮名「あおいひと」から
漢字まじりの「青い人」
に変えてみました
というより戻したといった方が正確でしょうか
心機一転というか、初心に戻ってみるというか
ただ、一部の板が死んだままなんですね
芸スポはいいんですが、あっちが…
今日からちょい必要なんだけどなぁ