八百長問題の余波 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

八百長問題の余波

気分一新 あおいひとです



さて、実は3月から某巨大掲示板でつかう名前を

平仮名「あおいひと」から

漢字まじりの「青い人」

に変えてみました
というより戻したといった方が正確でしょうか


心機一転というか、初心に戻ってみるというか


ただ、一部の板が死んだままなんですね
芸スポはいいんですが、あっちが…


今日からちょい必要なんだけどなぁ