毎年休む日 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

毎年休む日

休みを取るときには取る あおいひとです



この数年、必ず休む日が2回あります


1つはUEFAチャンピオンズリーグ決勝戦の日(正確には翌日ですが)

試合が早朝なんで、仕事やる体力がないんです

ただ、土曜日開催とかいう話ありませんでした?


あと1つは2月の第1月曜日

アメリカのアメリカンフットボールリーグ、NFLのチャンピオンを決める試合です


この日だけはアメリカ人になる日

あえてコーラ飲みながらピザ食べて、だらだら見るのが習慣です



ただ、去年は大阪いたんで、試合は高速バスの車中、広島付近でワンセグ観戦でしたが


皆さんはそんな日あります?


さて、試合楽しんだ後はいろいろ作らないとね…