毎年休む日
休みを取るときには取る あおいひとです
この数年、必ず休む日が2回あります
1つはUEFAチャンピオンズリーグ決勝戦の日(正確には翌日ですが)
試合が早朝なんで、仕事やる体力がないんです
ただ、土曜日開催とかいう話ありませんでした?
あと1つは2月の第1月曜日
アメリカのアメリカンフットボールリーグ、NFLのチャンピオンを決める試合です
この日だけはアメリカ人になる日
あえてコーラ飲みながらピザ食べて、だらだら見るのが習慣です
ただ、去年は大阪いたんで、試合は高速バスの車中、広島付近でワンセグ観戦でしたが
皆さんはそんな日あります?
さて、試合楽しんだ後はいろいろ作らないとね…
この数年、必ず休む日が2回あります
1つはUEFAチャンピオンズリーグ決勝戦の日(正確には翌日ですが)
試合が早朝なんで、仕事やる体力がないんです
ただ、土曜日開催とかいう話ありませんでした?
あと1つは2月の第1月曜日
アメリカのアメリカンフットボールリーグ、NFLのチャンピオンを決める試合です
この日だけはアメリカ人になる日
あえてコーラ飲みながらピザ食べて、だらだら見るのが習慣です
ただ、去年は大阪いたんで、試合は高速バスの車中、広島付近でワンセグ観戦でしたが
皆さんはそんな日あります?
さて、試合楽しんだ後はいろいろ作らないとね…