コード・ブルーの革命 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

コード・ブルーの革命

地上波放送待ち あおいひとです

宮崎は明日土曜日放送なんですよね コード・ブルーのセカンドシーズン



朝、フジテレビから来たメール見て驚いたこと


フジテレビ On Demandで山下智久主演ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命‐ 2nd season」を配信!


これ、結構革命的なんですよ

くわしくはどっかのブログに書きますけど、ジャニーズがVODに本格参入ですか…

※VOD=ビデオオンデマンド


去年末の紅白歌合戦がVOD配信されるニュースを聞いたときには、
そのうちジャニーズ出演ドラマも配信される日がくるのかなぁ って思ってましたが、こんなに早いとは


とりあえず明日の地上波見て購入するかは考えます

って宮崎は裏『わけもん!』なんだよなぁ