コード・ブルーの革命
地上波放送待ち あおいひとです
宮崎は明日土曜日放送なんですよね コード・ブルーのセカンドシーズン
朝、フジテレビから来たメール見て驚いたこと
フジテレビ On Demandで山下智久主演ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命‐ 2nd season」を配信!
これ、結構革命的なんですよ
くわしくはどっかのブログに書きますけど、ジャニーズがVO Dに本格参入ですか…
※VOD=ビデオオンデマンド
去年末の紅白歌合戦がVOD配信されるニュースを聞いたときには、
そのうちジャニーズ出演ドラマも配信される日がくるのかなぁ って思ってましたが、こんなに早いとは
とりあえず明日の地上波見て購入するかは考えます
って宮崎は裏『わけもん!』なんだよなぁ
宮崎は明日土曜日放送なんですよね コード・ブルーのセカンドシーズン
朝、フジテレビから来たメール見て驚いたこと
フジテレビ On Demandで山下智久主演ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命‐ 2nd season」を配信!
これ、結構革命的なんですよ
くわしくはどっかのブログに書きますけど、ジャニーズがVO Dに本格参入ですか…
※VOD=ビデオオンデマンド
去年末の紅白歌合戦がVOD配信されるニュースを聞いたときには、
そのうちジャニーズ出演ドラマも配信される日がくるのかなぁ って思ってましたが、こんなに早いとは
とりあえず明日の地上波見て購入するかは考えます
って宮崎は裏『わけもん!』なんだよなぁ