雪の降る街よ | あおいひとの八方見聞録 ~勝手気儘な備忘録~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あおいひとの 八方見聞録 ~勝手気儘な備忘録~
いろんなとこに出かけて見聞きしたことを書き連ねていくブログ さて、普通の人がどこまでやれるのでしょうか
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雪の降る街よ
実は暑い方が苦手 あおいひとです
南国 宮崎・・・
雪降りました
4年ぶりだそうです
しかも
積もりました
道にも
車にも
公園にも
天気予報も滅多に見ない雪マーク
風が強かったんで、凍えてました
高速道路も軒並み通行止めで高速バスは全滅に近い状態だったようで
明日も寒いらしいです
凍死しないように(最低気温-2℃予想ですけど)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする