よいお年を… |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

よいお年を…

今年もいろいろとありがとうございました


2009年は宮崎に引っ越しするという大きな出来事があり、
今までやってきたことを放り投げるという悪態をつきながらも
生暖かく見守っていただいたこと、感謝しています


2010年はもう少し攻めの姿勢で行きたいと思います

その為には、某巨大掲示板の携帯規制やめてよね…


それでは、よいお年を



と言っている間に・・・