よいお年を…
今年もいろいろとありがとうございました
2009年は宮崎に引っ越しするという大きな出来事があり、
今までやってきたことを放り投げるという悪態をつきながらも
生暖かく見守っていただいたこと、感謝しています
2010年はもう少し攻めの姿勢で行きたいと思います
その為には、某巨大掲示板の携帯規制やめてよね…
それでは、よいお年を
と言っている間に・ ・・
2009年は宮崎に引っ越しするという大きな出来事があり、
今までやってきたことを放り投げるという悪態をつきながらも
生暖かく見守っていただいたこと、感謝しています
2010年はもう少し攻めの姿勢で行きたいと思います
その為には、某巨大掲示板の携帯規制やめてよね…
それでは、よいお年を
と言っている間に・ ・・