M-1
お笑いは 関西よりも 東京派 あおいひとです
さて、お暇な方
Yahoo!などの番組表で宮崎の番組表を探してみてください
宮崎では今、
M-1やってます
もちろん再放送ではありません
シュールですよ
誰か優勝して
誰かどんなネタやるか
事前にわかって見るM-1
うちの知事が審査員で出てますが、
あの人、宮崎でやらない番組狙って出てるんじゃな いですよね?
そんなシュールな世界に浸ってきます
(ちなみに、ケーブルテレビがある家は生放送見られてはいるんですよ)
さて、誰が優勝するんだろ?
さて、お暇な方
Yahoo!などの番組表で宮崎の番組表を探してみてください
宮崎では今、
M-1やってます
もちろん再放送ではありません
シュールですよ
誰か優勝して
誰かどんなネタやるか
事前にわかって見るM-1
うちの知事が審査員で出てますが、
あの人、宮崎でやらない番組狙って出てるんじゃな いですよね?
そんなシュールな世界に浸ってきます
(ちなみに、ケーブルテレビがある家は生放送見られてはいるんですよ)
さて、誰が優勝するんだろ?