M-1 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

M-1

お笑いは 関西よりも 東京派 あおいひとです



さて、お暇な方
Yahoo!などの番組表で宮崎の番組表を探してみてください


宮崎では今、




M-1やってます

もちろん再放送ではありません


シュールですよ

誰か優勝して

誰かどんなネタやるか

事前にわかって見るM-1

うちの知事が審査員で出てますが、
あの人、宮崎でやらない番組狙って出てるんじゃないですよね?


そんなシュールな世界に浸ってきます
(ちなみに、ケーブルテレビがある家は生放送見られてはいるんですよ)


さて、誰が優勝するんだろ?