宮崎の今、切り取り中 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

宮崎の今、切り取り中

「アメーバなう」を使う気があまりない あおいひとです

ブログで事足りると思うんですけど…



現在、Twitterでクリスマスイブの宮崎を切り取り中

詳しくは『back_marker』をフォローするか『宮崎』で検索したら出るかも