そんなに地元が大切か
そういや、1年前のフリフリ・ギザギザ・キュンキュン・バンバンのCD買ってないや あおいひとです
まあ、あれは順位付けへのささやかな抵抗だったんですが
3週間前のお話
とあるCDが買いたいと思い、イオンモール宮崎にあるTOWER RECORDS宮崎店へ
求めてたCDは「手のひらの勇気/ときめきアイドリング!!!」
「アイドリング!!!」の棚を見る
棚にない
じゃあ、とTSUTAYAへ
南宮崎店・蔦屋書店・江平店と回っても売ってない…
ついに来るべき時が来たと思いました
そりゃイベントとか握手会が売り上げのほとんどだろうからなぁ
店側も敬遠し始めるのかぁ…
って
なんで、先週発売された「ラブマジック
フィーバー/ぷよぷよアイドリング!!!」を
買う気力がありませんでした
(まあ、暇もなかったんですけど)
今日、たまたまイオンモール宮崎に行く用事があり、冷やかしついでに見てきました
・
・
・
あ、5枚もある
しかも「手のひらの勇気」もある
でも、こちらは1枚だけ?
なんでこんな差別されているか?
アイドリンガーの方なら薄々気づいていることでしょう
アイドリング!!!には宮崎県出身の方が1人います
14号の酒井瞳さんです
ちなみに、最近「宮崎美少女オーディション」の告知で見たんで、露出は多少あります
(TBS系列のMRT宮崎放送だったんで、アイドリング!!!の名前は一切出してませんけど)
アイドル(?)グループ アイドリング!!!を2つに分けた今回のユニット
酒井さんはぷよぷよアイドリング!!!の方に入っています
そう
地元出身者がいるユニットは5枚陳列、
いないユニットは1枚だけ
まあ、利益を追求すればこれが現実なんでしょうけどね
TSUTAYAの方は見てませんけど、似たような状況でしょ
特に、TSUTAYA延岡店の状況が知りたいと思う今日この頃…
ちなみに、CDは買いませんでした m(__)m
実質トレカのみに1000円強出す余裕はありません
でも、前に棚を観察したデータによると、買う人が市内であと1人くらいなんだよなぁ
次のシングル置いてくれなったらどうしよう…
まあ、あれは順位付けへのささやかな抵抗だったんですが
3週間前のお話
とあるCDが買いたいと思い、イオンモール宮崎にあるTOWER RECORDS宮崎店へ
求めてたCDは「手のひらの勇気/ときめきアイドリング!!!」
「アイドリング!!!」の棚を見る
棚にない
じゃあ、とTSUTAYAへ
南宮崎店・蔦屋書店・江平店と回っても売ってない…
ついに来るべき時が来たと思いました
そりゃイベントとか握手会が売り上げのほとんどだろうからなぁ
店側も敬遠し始めるのかぁ…
って
なんで、先週発売された「ラブマジック
フィーバー/ぷよぷよアイドリング!!!」を買う気力がありませんでした
(まあ、暇もなかったんですけど)
今日、たまたまイオンモール宮崎に行く用事があり、冷やかしついでに見てきました
・
・
・
あ、5枚もある
しかも「手のひらの勇気」もある
でも、こちらは1枚だけ?
なんでこんな差別されているか?
アイドリンガーの方なら薄々気づいていることでしょう
アイドリング!!!には宮崎県出身の方が1人います
14号の酒井瞳さんです
ちなみに、最近「宮崎美少女オーディション」の告知で見たんで、露出は多少あります
(TBS系列のMRT宮崎放送だったんで、アイドリング!!!の名前は一切出してませんけど)
アイドル(?)グループ アイドリング!!!を2つに分けた今回のユニット
酒井さんはぷよぷよアイドリング!!!の方に入っています
そう
地元出身者がいるユニットは5枚陳列、
いないユニットは1枚だけ
まあ、利益を追求すればこれが現実なんでしょうけどね
TSUTAYAの方は見てませんけど、似たような状況でしょ
特に、TSUTAYA延岡店の状況が知りたいと思う今日この頃…
ちなみに、CDは買いませんでした m(__)m
実質トレカのみに1000円強出す余裕はありません
でも、前に棚を観察したデータによると、買う人が市内であと1人くらいなんだよなぁ
次のシングル置いてくれなったらどうしよう…