電車でGO! バスでもGO!
移動は基本自転車 あおいひとです
17日は仕事終わりに川(大淀川)の向こう(と勝手に呼んでる)にある宮交シティ近くの
ラウンドワン宮崎店へ
最寄りの駅から南宮崎駅まで電車でGO!
しかし、宮崎は単線しかないんですよね
しかも、基本ワンマン運転
複線が当たり前だった東京に慣れてたんで忘れてました
そして南宮崎駅に到着
歩いて約10分、ラウンドワン宮崎店へ
BBHなど、県内でおそらくここしかないゲームがあるんで、たまに来ます
まあ、目的は毎週木曜日限定でクイズ マジックアカデミー6が100円3クレジットになる
ということなんですが
ボケ活動の内容は、はてなに書くとして(近々まとめて更新します)
帰り、時刻表を見て唖然
21台の電車がない…
正確には特急と快速、あとは宮崎駅に40分以上止まるやつしかない
仕方なくバスで帰ることに…
電車との差額60円…
意外に差がないんですね
次からはバスかな? と
17日は仕事終わりに川(大淀川)の向こう(と勝手に呼んでる)にある宮交シティ近くの
ラウンドワン宮崎店へ
最寄りの駅から南宮崎駅まで電車でGO!
しかし、宮崎は単線しかないんですよね
しかも、基本ワンマン運転
複線が当たり前だった東京に慣れてたんで忘れてました
そして南宮崎駅に到着
歩いて約10分、ラウンドワン宮崎店へ
BBHなど、県内でおそらくここしかないゲームがあるんで、たまに来ます
まあ、目的は毎週木曜日限定でクイズ マジックアカデミー6が100円3クレジットになる
ということなんですが
ボケ活動の内容は、はてなに書くとして(近々まとめて更新します)
帰り、時刻表を見て唖然
21台の電車がない…
正確には特急と快速、あとは宮崎駅に40分以上止まるやつしかない
仕方なくバスで帰ることに…
電車との差額60円…
意外に差がないんですね
次からはバスかな? と