電車でGO! バスでもGO! |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

電車でGO! バスでもGO!

移動は基本自転車 あおいひとです



17日は仕事終わりに川(大淀川)の向こう(と勝手に呼んでる)にある宮交シティ近くの
ラウンドワン宮崎店へ

最寄りの駅から南宮崎駅まで電車でGO!

しかし、宮崎は単線しかないんですよね
しかも、基本ワンマン運転
複線が当たり前だった東京に慣れてたんで忘れてました


そして南宮崎駅に到着

歩いて約10分、ラウンドワン宮崎店へ


BBHなど、県内でおそらくここしかないゲームがあるんで、たまに来ます

まあ、目的は毎週木曜日限定でクイズ マジックアカデミー6が100円3クレジットになる
ということなんですが


ボケ活動の内容は、はてなに書くとして(近々まとめて更新します)
帰り、時刻表を見て唖然


21台の電車がない…

正確には特急と快速、あとは宮崎駅に40分以上止まるやつしかない


仕方なくバスで帰ることに…



電車との差額60円…
意外に差がないんですね

次からはバスかな? と