クレープ自動販売機
火曜21時はライアーゲームを見てます あおいひとです
画像を整理してたら、やってないネタの写メ出てきたんで取り上げます
ライアーゲーム見てた時間になんかあったらしいんで
原宿に行くとよく見るクレープ屋さん
自分は1回も立ち寄ったことはないんですけど
ここ宮崎にもクレープ屋さんがあります
しかも、無人の

クレープの自動販売機
試しにキャラメルプリンを購入


カラメルソース入りでした
季節の果物が入っているものも
夏(8月)なら桃

秋なら洋梨(写メないや)とか…
今なら確かイチゴとバナナが入ってるやつとかあったはず
どれでも1つ200円(ただし、破れてるものは150円で売られてるものも)で販売しています
この自動販売機、実は定休日があったりします

(写メは6月ですが、今でも木曜日が定休日です)
気になる販売場所は

らしいです
※ 2番目と4番目は行ったことないんで知りません、
1番目は宮崎駅から科学技術館脇をしばらく行くとあります
3番目は大宮小と大宮中の間の交差点付近にあります
より知りたい人は

で
ちなみに、仙台にもクレープ自動販売機があるという話を聞きました
(写メが6月とか8月とかありますが、没ネタから拾ってるんで… すいません)
画像を整理してたら、やってないネタの写メ出てきたんで取り上げます
ライアーゲーム見てた時間になんかあったらしいんで
原宿に行くとよく見るクレープ屋さん
自分は1回も立ち寄ったことはないんですけど
ここ宮崎にもクレープ屋さんがあります
しかも、無人の

クレープの自動販売機
試しにキャラメルプリンを購入


カラメルソース入りでした
季節の果物が入っているものも
夏(8月)なら桃

秋なら洋梨(写メないや)とか…
今なら確かイチゴとバナナが入ってるやつとかあったはず
どれでも1つ200円(ただし、破れてるものは150円で売られてるものも)で販売しています
この自動販売機、実は定休日があったりします

(写メは6月ですが、今でも木曜日が定休日です)
気になる販売場所は

らしいです
※ 2番目と4番目は行ったことないんで知りません、
1番目は宮崎駅から科学技術館脇をしばらく行くとあります
3番目は大宮小と大宮中の間の交差点付近にあります
より知りたい人は

で
ちなみに、仙台にもクレープ自動販売機があるという話を聞きました
(写メが6月とか8月とかありますが、没ネタから拾ってるんで… すいません)