クレープ自動販売機 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

クレープ自動販売機

火曜21時はライアーゲームを見てます あおいひとです



画像を整理してたら、やってないネタの写メ出てきたんで取り上げます

ライアーゲーム見てた時間になんかあったらしいんで



原宿に行くとよく見るクレープ屋さん

自分は1回も立ち寄ったことはないんですけど


ここ宮崎にもクレープ屋さんがあります
しかも、無人の

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~-2009052016080000.jpg

クレープの自動販売機

試しにキャラメルプリンを購入


  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~-2009052016100000.jpg
  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~-2009052016120000.jpg


カラメルソース入りでした

季節の果物が入っているものも

夏(8月)なら桃
  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~-2009081215460000.jpg

秋なら洋梨(写メないや)とか…

今なら確かイチゴとバナナが入ってるやつとかあったはず


どれでも1つ200円(ただし、破れてるものは150円で売られてるものも)で販売しています


この自動販売機、実は定休日があったりします

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~-2009061911520000.jpg

(写メは6月ですが、今でも木曜日が定休日です)



気になる販売場所は


  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~-2009081215430000.jpg
らしいです

※ 2番目と4番目は行ったことないんで知りません、
  1番目は宮崎駅から科学技術館脇をしばらく行くとあります
  3番目は大宮小と大宮中の間の交差点付近にあります



より知りたい人は

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~-2009120117050000.jpg




ちなみに、仙台にもクレープ自動販売機があるという話を聞きました


(写メが6月とか8月とかありますが、没ネタから拾ってるんで… すいません)