黒糖みるく |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

黒糖みるく

せんべいは、まあ好き あおいひとです



さっき加藤沙耶香さんのブログ読んでて、「黒糖みるく」ってお菓子の話があったので

通りがかったスーパーに立ち寄ったら


ありました

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009112722100000.jpg
  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009112722110000.jpg

178円で


食べてみたら

甘い…

ちなみに、似たようなやつは食べてたかも


という、宮崎の夜


ばいっきゅう