MRTに怒られるかな? | あおいひとの八方見聞録 ~勝手気儘な備忘録~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あおいひとの 八方見聞録 ~勝手気儘な備忘録~
いろんなとこに出かけて見聞きしたことを書き連ねていくブログ さて、普通の人がどこまでやれるのでしょうか
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
MRTに怒られるかな?
実際には夜中4:30に書いてます あおいひとです
コメントで書いたごにょごにょしておきました
あとは某巨大掲示板で
眠い
※追記
ある動画サイトに「backmarkers」というIDで動画投稿してます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする