MRTに怒られるかな? |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

MRTに怒られるかな?

実際には夜中4:30に書いてます あおいひとです



コメントで書いたごにょごにょしておきました
あとは某巨大掲示板で


眠い


※追記
ある動画サイトに「backmarkers」というIDで動画投稿してます