ドンペン襲来 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

ドンペン襲来

前住んでたとこに自転車で10分のとこにドン・キホーテがあった あおいひとです



13日の金曜日

今日宮崎にドン・キホーテがオープンするそうで

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009111215070000.jpg


商品が密集した店って県内なかったような気がするんで、新鮮な感じなんでしょうね


一の鳥居あたり鬼混みしそうなんで注意しましょうね

今日は雨ですけど


ちなみに、ドン・キホーテ使ってた感想は、安いイメージありますが、
普通な価格のものもあるんで勢いで買うとビックリしたりして…