思わぬ副産物
すぽるとが死ぬほど見たい あおいひとです
さて、宮崎は特殊な番組編成をしていることで有名(?)ですが、
11月5日木曜日 この後の番組予定(UMKのみ)
19:00~ vs嵐
20:00~ 奇跡体験!アンビリーバボー
21:00~ とんねるずのみなさんのおかげした
22:00~ 木曜劇場 不毛地帯
22:54~ NEWS ZERO
23:58~ 木曜ナイトドラマ 傍聴マニア09
(以下略)
いきなりフジテレビ系から日本テレビ系に変わってるのは周知の事実ですが、
あることに疑問を持ちませんか?
日本テレビ系はこの日、日本シリーズの中継があります
もし、野球中継が延長したらどうなるんでしょうか?
それは、NEWS ZERO以下が繰り下げるってだけ
じゃあ、繰り下がった時間まで何を放送するのか
日常的に野球中継が延長されていたころは、『今日の巨人戦』みたいなVTRがありました
日テレがわざわざ作ってくれるのかは知りませんが、ダイジェストをやってくれるんです
それでニュースまで穴埋めしてました
野球中継の延長がなくなってからは見かけませんが、今回の日本シリーズは延長あるので
これが復活してます
でもダイジェストは最大で30分
では30分より多く延長したら…
実はクライマックスシリーズでこれが1回ありました
その時は、関東のみで放送された「しりすぎちゃん」が放送されたんです
全く知らなくて、途中からぼーっと見てたら、見慣れたベトナムの娘が出て
つい「あーっ!」って叫んじゃいましたが
ってなわけで、本日の試合はちんたらやってください
あ、でも今日だけは傍聴マニア09も見たいなぁ
あと、理想は今日勝ったとこが土曜日も勝って優勝を決めてくれると
日曜日は試合がなくて助かります
ですよね?
リンガーのみなさん
さて、宮崎は特殊な番組編成をしていることで有名(?)ですが、
11月5日木曜日 この後の番組予定(UMKのみ)
19:00~ vs嵐
20:00~ 奇跡体験!アンビリーバボー
21:00~ とんねるずのみなさんのおかげした
22:00~ 木曜劇場 不毛地帯
22:54~ NEWS ZERO
23:58~ 木曜ナイトドラマ 傍聴マニア09
(以下略)
いきなりフジテレビ系から日本テレビ系に変わってるのは周知の事実ですが、
あることに疑問を持ちませんか?
日本テレビ系はこの日、日本シリーズの中継があります
もし、野球中継が延長したらどうなるんでしょうか?
それは、NEWS ZERO以下が繰り下げるってだけ
じゃあ、繰り下がった時間まで何を放送するのか
日常的に野球中継が延長されていたころは、『今日の巨人戦』みたいなVTRがありました
日テレがわざわざ作ってくれるのかは知りませんが、ダイジェストをやってくれるんです
それでニュースまで穴埋めしてました
野球中継の延長がなくなってからは見かけませんが、今回の日本シリーズは延長あるので
これが復活してます
でもダイジェストは最大で30分
では30分より多く延長したら…
実はクライマックスシリーズでこれが1回ありました
その時は、関東のみで放送された「しりすぎちゃん」が放送されたんです
全く知らなくて、途中からぼーっと見てたら、見慣れたベトナムの娘が出て
つい「あーっ!」って叫んじゃいましたが
ってなわけで、本日の試合はちんたらやってください
あ、でも今日だけは傍聴マニア09も見たいなぁ
あと、理想は今日勝ったとこが土曜日も勝って優勝を決めてくれると
日曜日は試合がなくて助かります
ですよね?
リンガーのみなさん