進出 進出! 進出?! |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

進出 進出! 進出?!

神出鬼没 あおいひとです



さて、今回は3つの『進出』ネタ


1 ミラマリア M-1グランプリ 2回戦進出

少し今更感ありますが、元アイドリング!!!のメガネとゴリラ… 
もとい、江渡万里彩さんと滝口ミラさんのコンビが漫才の日本一をきめる「M-1グランプリ」の
1回戦に出場し、2回戦進出を決めました

所属事務所が違うコンビっておそらくレアケースだと思います

1回戦あたりは話題性ある人たちも出てきますが2回戦行けるってのは認められた証

同じ「塩谷チルドレン」の姉妹は敗退してると聞いているんでなおさらです


まあ、ミラっちょにとってTEPCOホールはR-1を勝ち上がったゲンのいい場所
2回戦行くのはまあ予想内でした

これからがまだ大変でしょうけどケンカしないで練習してくださいね


そういや、合格組の中にフジテレビで深夜やってた「コンバットⅡ」に出演してた2組の名前が

BURNは出ないのかなぁ


あと、コンバットで思い出しましたけど
今、朝のドラマやってる人は黒歴史化しないでね


*****************************************************************************

2 高円宮杯 磐田ユース決勝進出


こちら、実は予想外

予選でクラブユースチャンピオンのセレッソ大阪ユースと同組って聞いて
「運悪いなぁ」って少々あきらめてました

フタを開けたら予選は2勝1分かな?
勢いに乗って決勝まで来てるみたい

決勝は今日12日
相手は横浜Fマリノスユース

兄貴分が相当嫌がらせ受けてるんで、なんとか借りを返しといてください


しかし、ユースが活躍してると今後が楽しみになるものです


長くなったんで3番目は別に