遠くから
理系なわりに神は信じる あおいひとです
さて、今日は東京でいろんなことがあるようで
初めての2人舞台、大きい会場でのライブ…
昔、「ドラえもんの道具で欲しいものを1つだけ挙げて」と言われて
「四次元ポケット」
というひねくれ回答を出したことがありますけど、今は素直に
「どこでもドア」
と答えるのかなぁ
ともかく、今日いろいろある皆さんに幸福 が訪れることを
(ー人ー)
さて、今日は東京でいろんなことがあるようで
初めての2人舞台、大きい会場でのライブ…
昔、「ドラえもんの道具で欲しいものを1つだけ挙げて」と言われて
「四次元ポケット」
というひねくれ回答を出したことがありますけど、今は素直に
「どこでもドア」
と答えるのかなぁ
ともかく、今日いろいろある皆さんに幸福 が訪れることを
(ー人ー)