遠くから |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

遠くから

理系なわりに神は信じる あおいひとです



さて、今日は東京でいろんなことがあるようで

初めての2人舞台、大きい会場でのライブ…



昔、「ドラえもんの道具で欲しいものを1つだけ挙げて」と言われて

「四次元ポケット」

というひねくれ回答を出したことがありますけど、今は素直に

「どこでもドア」

と答えるのかなぁ


ともかく、今日いろいろある皆さんに幸福が訪れることを

(ー人ー)