KUNOICHIに関する悲しいお知らせ |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

KUNOICHIに関する悲しいお知らせ

「一部地域を除く」とあった時、90%は当てはまる地域に住んでいる あおいひとです

ちなみに、残り10%は大分だったりします



昨日書いた「KUNOICHI」2時間バージョン
某巨大掲示板にはサマリー書いときましたが、見ない人のためにどんな感じだったかを
紹介しときましょう


放送は21時放送開始
(ちなみに、20時台は「開運!なんでも鑑定団」やってました)

オープニングあって1stステージ
5組程度放送(一部はダイジェスト)

敗者復活(ぐるぐるするやつ)は1分程度のダイジェスト(こんなんやってましたよーって感じ)


2ndステージは一部カットされてるらしい
実況スレから判断して、漁師の長野さんの嫁あたりから合流したみたい

実況聞いてると、この方がドラム缶に乗るやつに初めて来たみたいなこと言ってたのは気のせい?
某所の情報で6号がうんぬんかんぬん…


まあ2時間版は出演者の扱いに差があったようで

元モー娘。の小川さん、時東さん、エドさん、ローラチャンさんあたりは映ってたかな?

あと、地域性に配慮したのかアイドリング!!!の酒井さんは2ndステージ前のインタビューありました
宮崎にいる家族にはコメントが届いているようです

まあ、その他のアイドリング!!!はほぼカットでしたけどね
(某巨大掲示板を見ているファンの方にはお知らせしましたが、
酒井さん以外はほぼいない扱いです)



気づいたこととしては
・3rdステージで体操未経験を落とすような競技はどうなん?
・ファイナルステージが結果的に易しくなってないか?
・それ以前にファイナルステージは今までとコンセプトが違わないか?

って個人的な意見を言ってみました


最後にMRTへ

ローカル枠とはいえ、今週「なんでも鑑定団」をあえてやる意味は何?

「サカスさん」を2ヶ月くらい早く見切って時代劇再放送枠にした勘はマグレなのか…